緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

黒バスキャラブック2 人気投票〜私の場合〜

やっと葉書を書き上げました。こんな感じで送ります。


PG:今吉→クールに見えて、実は熱い人だと思う。

SG:日向→大事な武将フィギュア壊す覚悟でシュート練する話には泣けました。

SF:黄瀬→敗北を経て、精神面でもイケメンに。

PF:青峰→コワモテだけど実はお人好しなところ。

C:木吉→いい人なのに、なぜかムカつかれるところが面白い。

コーチ・マネージャー:リコ→男前だけど、かわいいと思います!

黒子の光部門:黄瀬→黒子に影響を受けて成長した教え子だから。

ベストコンビ部門:赤司と緑間→また対決してほしい。バスケでも将棋でも。

ベストチーム部門:海常→エースのピンチに一丸となった姿に感動。

黒バス大賞部門:黒子→キセキ全員の絆を取り戻した彼に拍手!

服装は、9巻の桃井といるときのボーダーシャツ姿で。


SFは黄瀬と虹村さんで迷いました。が、油断して黄瀬が少なかったりしたら悲しいので、とりあえず黄瀬に入れときました。チームも、海常に入れてしまいました。初めは誠凛のつもりだったんだけど。うーん、どれか一つって難しい。


あと、コメントも難しいです。好きな理由を簡潔に書くのって。うまく書けたのは青峰かな~。

では、あとはポストに出すだけです。

皆さん、応募券も忘れずに!