緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

黒バスキャラブックの投票はがき、そろそろ書かねば。

黒バスキャラブック第2弾の投票締め切りが9月末に迫っているので、そろそろハガキ書かないといけないんですが、手書きで書こうとするとホント大変です。お題が10個ほどあるうえに、コメントも書いていい、とな?今吉さんを好きな理由をハガキに1行程度でまとめろなんて、そんな殺生な(PGは今吉さんに投票するつもり。あの複雑なキャラの魅力は一言では語れない)。でもどっちにしろ、短いコメントじゃないとキャラブックには載らないでしょうしねぇ。

ハガキ何枚か買って、一応下書きはしてみたのですよ。いきなり本ちゃんで書き始めても、スペース足りなくなる恐れがあるので。何とか1枚におさめましたが、それでもコメントが2行になったりして、かなり小さい字で書かなきゃいけない。あまり字がきれいなほうではないので、見づらくなりそうだなぁ。まぁ、どんなに見づらくても、一票は一票。投票しそこねることだけは避けなければ。