緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

朝日記

6月4日の朝日記

 

仕事で朝4時から起きている関係で食欲がよくわからなくなっており、甘いものがほしいような気がしてシュークリームを買うも、いざ食べようと袋を開けた段階で「今とくに食べたくない」と気づいた。しかたないから開けた袋ごとビニール袋に入れて結んで冷蔵庫に入れたけど。何やってるんだ。

昨日の昼2時~5時くらいに仮眠して、夜は0時すぎにベッドに入ったけど眠れなくて、1時半~2時の間に寝ついたのかな。で、4時起き。今(9時前)はすぐ寝てしまうほど眠くはないんだけど、そのうちめっちゃ眠くなるなって感じの遠い眠気と軽い興奮状態が入り混じっている。