緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

日記

2019年1月30日

よかった。

 

 

いま住んでいるマンション付きの駐車場が空いてなくて困っていたんだけど、近所でここわりと家から近くていいんじゃないかなと思ってた月極駐車場の電話番号に電話してみたら、なんともうすぐ1枠空くとのことで、契約した。契約はこの電話でOKだし、駐車代は前月いっぱいまでに振り込めばよいのだそうだ。けっこうアバウト。月極駐車場の契約ってこんな感じなのか。

駐車場の契約とか初めてで不安だったけど、電話の相手の人は丁寧で感じよさそうな年配男性で安心した。わりと立地的にも便利なところなので、空いてないんじゃないかと思ってたけど電話してみてよかった。

あー、車を買わないと。そして運転練習しないと。