緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

ネットに近づけない

正確には黒バス関連サイトに近づけない。

ジャンプネクスト、一応私の住む地域でも、首都圏から一日遅れで昨日(3月14日)発売してたところもあるみたいだけど、昨日私の行った本屋にはなかった…。大型書店には行けなかったからなぁ。

今日は一日仕事で買いに行けないし。なら明日買いに行けるかっていうと、火曜日ちょっとしたプレゼンをしないといけなくて、まだそのスライドが完成してないから、プレゼン終わってから買った方がよくね?って私の理性が言ってる。運がよければ今日、家族が買ってくれてるかもしれない。 そのときはプレゼン前だろうがありがたく読ませていただきます。

ちなみに、ネタバレってほどじゃないけど、とあるサイトでちらっとキーワードっぽいのが目に入っちゃいまして。即座にその場を離れたので具体的なことはわからないけど、何か盛り上がってるっていうか、熱いドラマの予感…?エクストラゲーム第1話が比較的淡々としてたので、今回のもそのくらいのテンションをイメージしてましたが、よく考えたらそんなわけないよな。

うああああ、早く読みたい!というか、ネクストが読めないことそのものよりも、ネタバレを怖れて黒バス関連サイトに行けないのがつらい。何かもう日課になっちゃってるので。もちろん、ネクスト関連の記事を読まなければよいだけの話なのですが、気づいたらついふらふらとクリックしちゃってたなんてこともありますからね。あと掲示板やpixivやツイッターにも要注意だ!がんばれ、私。そしてまだネクストをゲットできてない同志の皆様!