緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

大野智さん、お誕生日おめでとうございます。 遅まきながらこの一年で嵐や大野さんを知ることができてよかったです。嵐に、大野さんに出会えてよかった。私も先日誕生日を迎えました。誕生日近いのが個人的にとてもとてもうれしい。これからも応援しています…

嵐からのサプライズ

ジャニーズショップから小さい箱が届いており、はて?と思った。フリースタイルのグッズや、アラフェスグッズなど注文しているものはいくつかあるが、こんな小さな箱で届くものがあるだろうか。 一番に思い当たったのはアラフェスの携帯クッションである。な…

最近、保湿を(自分にしては)ちゃんとやっている。コロナ対策で帰ったらすぐ手を洗った後に顔も石鹸(顔の方はNOVのベビーフォーミングソープで。感触が優しすぎて洗浄力あるのかはよくわからない)で洗うようにしてるからだ。どう気をつけていても、手で顔…

新型コロナウイルス流行下の嵐コンテンツの感想

今年を振り返ると、コロナのことで一番私の気持ちが沈んだのは4月、5月だったと思う。この頃、嵐が今できることをしようといろいろなアイデアで活動していたことは私の気持ちを明るくしてくれた。単に活動するだけでなく、それぞれの活動がちゃんと嵐らしく…

ネットフリックスに加入した。

去年と比べると仕事に余裕があるので、休日に自分の生活に向き合って、いろいろと足してみたりすることができている。最近した新しいことのうちの一つがネットフリックス加入である。 ネットフリックスは去年から興味はあったのだけど、やり方がよくわからな…