緋綸子の雑記帳

私が誰かのブログを読んで楽しむように、見知らぬ誰かが私の記事を読んでくれたら。

Web拍手お返事 2021年12月~

<2021年12月17日のメッセージ>

"緋綸子さんオススメのご自身の記事、というのがとても興味深かったです。
ご自身の思い入れのある物って、読み手は読んでいても案外分からないですよね。

「職場の遊具」という記事もなんだか面白くて印象的です。

書き手と読み手、何が興味深いと思ってるのか分からない物ですね(^^)/"

 

  ありがとうございます!「職場の遊具」、おすすめ記事としては挙げませんでしたが、私も気に入っている記事だったので、そう言っていただけてうれしいです。あと、Web拍手上では、おそらく私からメッセージにレスはできないということも教えてくださってありがとうございました。

 

hirinzu.hatenablog.com

 

<2022年6月10日のメッセージ>

"北斎の角が無い龍の画像をついつい検索してしまいました。面白かったです!(^^)!"

 

  あれ、私も弟に言われて気づきましたw

 

hirinzu.hatenablog.com